posted by 森田誠 on 4月 29

復活!もうバリバリ訓練してます!

今まではちょっとの熱くらい、何でもなかったのに
やはりもう、年ですね・・・

年には勝てませんね、悔しいですけど。

でも!
1日で復活したんですから
やっぱり「まだまだ、若いもんには負けてない」・・・かも・・・

もう大丈夫です。

 

げんきになってよかったね!

げんきになってよかったね!

 

ご心配おかけしました。

タグ:

2 Comments to “復活しました”

  1. 黒プーのクーちゃん Says:

    復活されて良かったです。

    ただ、DVDを見ていて、よく咳が出ているのが気になりました。

    お体に気をつけて頑張ってください

  2. MOCA Says:

    早々にご回復されたようで良かったです。
    まだまだ日中と夜の気温差が激しい日もあるので、ご自愛下さいませ。^^

    回復(散歩?笑)を待っていてくれるワンコがいると、気力と体力で多少の病気は乗り切れるような気がします。