posted by 森田誠 on 11月 8

 

明日、兵庫県から来ているピレニーズのハッピーちゃんと
静岡県から来ている柴犬のココちゃん、
そして長野県から来ているシェパードの祈りちゃんが卒業します!

おめでとう!!

明日のお帰りに向けて、今日3人をお風呂に入れました。
3人ともとても大人しくシャンプーさせてくれました。
みんなフワフワでうれしそうです。

しかし・・・

3人立て続けにお風呂はさすがに腰が痛いです。
僕も 歳 なんですね・・。
改めて実感しました。

タグ: , ,

4 Comments to “明日卒業!!”

  1. gizumo2007 Says:

    ハッピーちゃん・ココちゃん・祈りちゃん

    ..゚+゚*。+♪卒業おめでとうございます♪+。*゚+゚..
     
    きっと、ご家族も帰宅を心待ちにしてるでしょうね~(^▽^)

    3にんのお風呂お疲れ様でしたぁ(>▽<:)
    我が家もふたりをお風呂に入れた日は腰が痛くてたまりません(笑)
    最近やっと!パパもお風呂初体験を済ませたので、これからはしっかり手伝ってもらいます(ー3ー)

  2. 森田誠 Says:

    >gizumo2007 さんへ

    コメントありがとうございます。
    最近、歳には勝てない! と思うことが多くなりました・・・

  3. ハッピーママ Says:

    ハッピーが1ヵ月お世話になりました。
    ありがとうございました。
    ハッピーだけでなく、私たちも勉強になりました!!
    散歩をしていて、大きな車が通ると少し気になるようです。
    森田さんをさがしているのかな~(笑)

  4. 森田誠 Says:

    >ハッピーママさんへ
    おうちに帰れてハッピーうれしそうでしたね。
    応援してますので頑張ってください!