posted by 森田誠 on 9月 16

かわいくてプリティな カニヘンダックスのミニー

いつでも どこでも どんな時でも
女の子らしくて かわいらしい
カニヘンダックスのミニーちゃん。

 

 

娘いわく
「 スペシャルで ラブリーで プリチー」
なんだそうです。(笑)

カニヘンダックスの「みにー」

カニヘンダックスの「ミニー」

 

今日はお姉ちゃんのヘッドバンドを
頭からかけてもらって
ん~!! かわいい!!
あんまり かわいいので
はい、ポーズ。

 

あなたはなんてかわいいの!?

あなたはなんてかわいいの!?

 

それを見ていたおはぎママ。

「そのヘッドバンド、うちの子にも貸して~」

「おはぎもきっと似合うはず」

レンズを覗いたその瞬間、
思わず動揺してしまい
シャッターを押す手が震えてしまいました。

その作品がこちら。

 

(チワワのおはぎ)

こんな感じでど~お?

こんな感じでど~お?

タグ:

3 Comments to “プリティ「ミニー」ちゃん”

  1. maple Says:

    おはぎちゃん・・・なんともいえない表情・・・
    こんなマトリョーシカ人形があったら是非ほしいです(笑)

  2. yukari Says:

    笑笑笑

    いつも楽しませて頂きありがとうございます。

    プリティミニーちゃんは例えると洋菓子系

    おはぎちゃんは和菓子系な気がします。

    どちらもおいしそうに見えるのは私だけ??

  3. マロン Says:

    みなさん。はじめまして。
    私、九州は博多に住んでいるものです。

    私の実名を出してもよかったのですが、今回、初めて森田さんのブログを拝読し、一言。

    今回、http://wan-chan.com/index.html の遠藤和博氏の件で、色んな方が投函されていたようですが、これが事実であれば、皆さんの勇気ある行動を私は希望します。

    どの業界でもこのようなことは多々ありですが、これは森田さんの権利を阻害する行為です。

    きれいごとや、陰ながら応援するのではなく、森田さんの立場で考え、実際に立証できる証拠を提供されては如何ですか。

    私は代理人に依頼せず、地裁で独りで2回ほど争った経験を持っていますが、裁判となると当事者でないとその精神的労力、時間は一言で済ませるようなものではありません。

    だから、遠藤和博氏のしていることは、森田さんの権利を阻害している、また、虚偽の事実があれば、勇気ある証拠を森田さんへ提示され、1日も早くこのような事案は法の下で、解決すべきと私は考えます。