posted by 森田誠 on 10月 18

おかえり~!!

去年 11月に結婚した上の娘が
里帰り出産のため
我が家に 帰ってきています。

 

 

予定日は11月の中頃。
パンパンのお腹をかかえて大変そう・・・

主人はおじいちゃん
私はおばぁちゃん
下の娘はおばさんデス・・・

 

いっしょに日向ぼっこ

いっしょに日向ぼっこ

 

私たちはともかく 下の娘は
「ぜったいにオバサンなんてよばせない!」 と
がんばっておりますが・・・

とにかく 無事に元気で生まれてきてくれればと
心から願っている毎日です。

 

by 森田雅子

タグ: ,

5 Comments to “娘の里帰り”

  1. かずさん Says:

    先生、奥様がおじいちゃんおばあちゃんなんて信じられませんね!祐美さんは、ゆみ姉ちゃんですよね、おばちゃんはまだお気の毒(笑)。8月末うちのさきに面会に伺った時に聞いてましたが、もう本当にすぐですね。無事のご出産をお祈りしています。

  2. デカピンのカブ Says:

    私は今日が予定日でした!が、まだ産まれてません。
    出産は命がけです。
    お嬢さんが命がけで産んだ赤ちゃんはとってもかわいいでしょうね~
    お互いに無事に出産できるといいですね!
    頑張りましょう!!!

  3. モコママ Says:

    そういえば、しつけ練習に伺ったときに、祐美さんが言ってたのを覚えてます♪
    オメデタイですよね。今度はお孫さんにも、沢山愛情を注がれるかと思います。

    最近はモコお預けお願いする前は、男の人苦手みたいでしたが、なんか男の人にも興味があるみたいで。よく男の人のお尻の匂いとか嗅いでます(笑)

  4. MOCA Says:

    思えば、私は予定日を1週間過ぎて突然の破水からの出産でしたが、当日の朝、急遽MOCAのお預けを受けていただけたおかげで、安心して臨むことができました。
    前日までバセンジーの長距離散歩をしていたせいか、分娩はスムーズでした。(笑)

    新しいご家族を迎えて、賑やかな年末年始になりそうですね。
    無事のご出産をお祈りしております。
    赤ちゃんとワンちゃん達の絡みも楽しみです♪

  5. Jack母さん Says:

    こんばんは。
    わたしもジャックの練習でお伺いしたときに、お聞きしました。
    早いものですね。もう帰ってこられたんですね。
    無事にご出産されることを願っております。

    ドッグランに行くと、ジャックはスーパードッグらしいです(^_^;)
    最近、ファンになってくれた方がいらっしゃいます。
    わたしから見ると、まだまだなんですけど…。
    『森田流しつけ法』のおかげです(*^_^*)