posted by 森田誠 on 2月 15

先日の北九州の旅では
ちょっとしたハプニングがありました。

飼い主様と「偕」くんの練習が
終わったあと、少し時間があったので
『屋台村』で食事をしましたが

その夜、なんとなくムカムカして
次の日には「吐き気」と「下痢」の繰り返し。

この日は前々からお約束していた
凶暴な柴犬のしつけ教室で
長崎県の最南端に向かうため
長崎市内にやっとのことでたどりつき、
少しくらいのことでは
めったに病院など行かない僕らですが
さすがに
病院に駆け込みました。

僕は39度近くの熱
家内も37度5分の熱で
ふたりとも脱水症状をおこしており、
並んで点滴を受けました。

いわゆる食中毒ってやつで
体調も弱っていたんでしょうか

「今日の夜がヤマですよ」 と
いわれましたが
ほんとに 「ヤマ」でした・・・・

 

かなり、苦しい体験をして
帰ってきました・・・・・

この投稿にタグはありません。

2 Comments to “ハプニング”

  1. ミルキーのおかーちゃん♪ Says:

    もう すっかり良くなられたでしょうか・・

    ↓の記事を読んで涙が止まりませんでした(*_*;
    家族に迎え入れた時の可愛さや癒された事
    沢山の幸せを貰った事・・忘れてしまったんですね・・
    子育てもわんこ育ても 育てる側に責任があると思います

    ミルキーも森田さんに出会わなければ
    今も噛み付き、沢山のストレスを感じていたかもしれません・・
    私自身こんなに穏やかな日々が訪れるとは思ってもいませんでした

    今では長時間のお散歩をしないと
    私の方がストレスが溜まりそうです^_^;

    愛ちゃん ビンテージちゃん
    森田さんと出会えて良かったね♪

    森田さん これからも沢山のわんこを幸せにする
    パワー発信 よろしくお願いしますm(__)m

    お身体ご自愛下さいませ。。

  2. MOCA Says:

    ハードな毎日、お疲れ様です。
    地方で予期せぬハプニング、本当に大変でしたね。
    身体は資本です。
    森田さんを待っているワンコは全国にたくさんいますので、くれぐれもお身体ご自愛下さい。