Archive for 11月 7th, 2009

posted by 森田誠 on 11月 7

無事に誕生!

おかげさまで、元気な男の子が生まれました。
皆様にはいろいろと、お気づかいのお言葉を
頂戴いたしまして本当にありがとうございました。

 

 

母子ともに健康で順調です。

実は、私たちが九州にいる間に
予定日より2週間も早く 生まれてしまったんです。

明け方に「破水したから病院に入った」という連絡があり
なにせ、九州にいるので、手も足も出ない状態で
あれよあれよという間に生まれてしまいました。

でも、ふたりとも元気でほんとうにほっとしました・・・

娘は 私たちが九州に行っている間は
病院の すぐウラの私の実家に行っていたので
何事もなく、スムーズに病院に入ることができ 私の母にも感謝です・・・・

ともかく、元気な家族がひとり増えて ますますにぎやかになりました。
娘夫婦には これから富山で家族3人
仲良く頑張っていってほしいと心から願っています。

新米のパパ、ママ!がんばれ!
私たちは「あま~いおじいちゃん、おばあちゃん」に徹しますからね~!

 

by 森田雅子