Archive for 11月 24th, 2009

posted by 森田誠 on 11月 24

ゴマちゃんのだっこまくらがやってきた!

下の娘が使っていた ゴマちゃんのだっこまくら。

「みんなで使っていいよ~!!」と
リビングのソファにやってきました。

 

おはぎちゃん、こんにちは。

おはぎちゃん、こんにちは。

 

チワワのおはぎやミニチュアダックスのモカ。
ちびっこたちは 大喜び。

 

わーい!わい!

わーい!わい!

 

このごまちゃん、肌触りがものすごくいいんです。
思わず、頬ずりしたくなるような・・・
さっそく ごまちゃんの背中に乗せてもらってご満悦。

 

ゴマちゃんと空を飛ぶ~!

ゴマちゃんと空を飛ぶ~!

 

 

わーい!あたしも!

わーい!あたしも!

 

「いいなぁ・・・・・・」
ずっとゴマちゃんの空くのを待っていた
ラブラドールのあずきにも やっと順番がまわってきました。

ちょっとお顔をのせて おとうちゃんといっしょにゴロン。
気持よさそうなあずちゃん・・・・。

はぁ~ 気持ちいいわ~

はぁ~ 気持ちいいわ~

 

あーっ!! あずちゃん!!
だめだめ~!
ゴマちゃんがぺっちゃんこだよ!!
ゴマちゃんのあたま、お尻でつぶしてる!!

アタシもみんなみたいに乗ってみました

アタシもみんなみたいに乗ってみたかったの!

 

ゴマちゃん、一日ごくろうさまでした・・・。

 

by 森田雅子