Archive for 11月 11th, 2009

posted by 森田誠 on 11月 11

卒業まぎわの柴犬トリオ

我が家のある埼玉県も 今日は1日中 雨模様。
もうすぐ、卒業まぎわの柴犬トリオたち。
今日はドッグランではなく、
ホームセンターでのしつけ となりました。

 

柴犬トリオで~す!

柴犬トリオで~す!

 

左の子は 広島県から来ている「六三郎」くん、男の子。
真ん中の子は 鹿児島県から来ている「小町」ちゃん、女の子。
右の子は 鳥取県から来ている「北斗」くん、男の子。

 

北斗くんと六三郎くん

北斗くんと六三郎くん

 

食事中もみんなとってもいい子でした。

 

小町ちゃん

 

3人ともやんちゃで活発で気が強い子たちで
触るだけで本気で咬みついてきたり
嫌なことをすると咬み付いてきたり。

いうことをまったく聞かない子たちでしたが
今は卒業を前にして
誰からも愛される子に大変身しましたよ~!

 

エスカレーターもばっちりだよ!

エスカレーターもばっちりだよ!

 

ホームセンターのしつけ とってもたのしかったね!!

 

もうすぐクリスマスだよ!

もうすぐクリスマス!

 

by 森田雅子