Archive for 11月 21st, 2009

posted by 森田誠 on 11月 21

ジャックラッセルの「ケビン」くんとニューファンの「ザック」くん

今朝、ケビンくんと ザックくんの お迎えにいってきました。
飼い主様がご旅行のため、今日から一緒に生活します!

 

 

ジャックラッセルテリアのケビンくんは、
森田誠のホームページの動画 ~森田誠のしつけた犬たち~ の中で
私といっしょに桜を見ながら公園を歩いているあのジャックラッセルの子で
ケビンくんは、漢字で「警備員」とかいて「ケビン」と読むのだそうです。

なんだか、かっこいいですね~。

そのケビンくんといっしょに暮らしているのが
ニューファンドランドの「ザック」くん。

 

 

私たちはいつも「ザッくん」と呼んでいます。

生後6か月のときに トレーニングをさせていただいてから
何回か ペットホテルで お泊りにきてはいますが
なんだかそのたびに 大きくなっているような・・・・
今回もまたまた、りっぱになってやってきました。

 

 

「旅行中のおとーちゃん、おかーちゃん!
ゆっくり楽しんできてね。
オレたちは ここでいっぱい 遊ぼうぜ!!」

 

by 森田雅子