posted by 森田誠 on 2月 20

今日は病院の日

チワワの「ウーロン」が病院にお泊りに行きました。

「ウーロン」は糖尿病のために
毎日インスリンを注射しています。

体調もだいぶ安定してきたので
2ヶ月にいちど、病院にお泊りして
検査をしてもらっています。

今日がその日だったので
病院に連れて行ってきました。

何も異常がないことを願って
帰ってきましたが
離れるときはやっぱり
さみしいですね。

今夜は「ウーロン」の
「んが~」 といういびきも
聞くことができません・・・・

タグ: ,

One Comment to “「ウーロン」病院にお泊り”

  1. びいちゃん Says:

    いつも楽しみに拝見しております。ウーロンちゃんは病気のせいでほとんど目がみえないんですよね。じつは、我家の3歳のチワワも若年性の白内障で進行を遅らせたいと半年程前から目薬をしています。怖くて防衛本能丸出し?ガウガウ噛み付きとても点眼なんてできない状態でした。森田さんのマニュアルで勉強させていただき1週間ほどしたころからでしょうか、身をゆだねるというかおとなしく点眼されるようになり、びっくり!本当に感謝しています。まだまだ勉強不足で問題もありますが、失明する前に人間社会の中で怯えず穏やかに過ごせるわんこにしてあげたいと思います。第二弾マニュアルも楽しみにしています。
    森田さんもこれからもお体に気をつけてますます頑張ってください。