posted by 森田誠 on 2月 27

カニヘンダックスの「ミニー」

森田家の「ミニー」 5歳の女の子です。

 

 

ミニュチュアダックスよりも小さい
カニヘンダックスという犬種です。

「ミニー」はミニチュアダックスの仔犬を
お客様に頼まれて
ブリーダーさんのところに行ったとき
僕も家内も一目惚れしてしまって
どうしてもとお願いして
譲っていただいた子です。

性格は明るくて気質の弱い
やさしい子です。

家族みんな「ミニー」の魅力に

メロメロです。

タグ: , ,

3 Comments to “森田家のカニヘンダックスの「ミニー」”

  1. シナモンママ Says:

    またまたの登場、シナモンママです。
    ユルユルになっていた私達を
    完全に読んでいるシナモン…
    3月からは、また気を引き締めて
    楽しみながらトレーニングを始めます。

    ps.最近、知り合いになった人が
    マコちゃん先生の声とあまりにも
    そっくりでビックリしている、
    シナモンママであります(*O*)/

  2. MOCA Says:

    カニンヘンダックスは珍しいですよね。
    近所でもなかなか遭遇しません。
    素敵なお花をバックに、ミニーちゃんとても絵になっていますね!
    いつかお会いできるのを楽しみにしています。^^

  3. sasukemama Says:

    ミニーちゃん、メチャメチャ可愛いですね。しかもしっかりカメラ目線でニコニコしているし・・・(^.^)ワンコも幸せだとしっかり表情に出ますね。
    本日我が家にニューファンドランドの男の子が飛行機でやってまいります。
    トイプードル4頭、フレブル1頭が先住犬でおりますが、大型犬は初めてです。
    第2段DVDを購入予定なのですが、選べるDVDが迷いどころです。