posted by 森田誠 on 11月 9

さあ、九州へ出発!

先日、九州からトレーニングに来ていた
ゴールデンレトリーバーの「ロッキー」ちゃんの卒業のため
私たちは九州に行ってきました。

いつもは、主人と私とでガンガン走っていきますが
今回は娘もマイクロバスを運転。

 

だいじょうぶ~?

大丈夫~?

 

トリプルプレーで遠い遠い九州まで!!

ロッキーちゃんの練習を2日間にわたり行ったあと
ちょっと寄り道をして帰りました。

九州の景色は雄大で 私たちの大好きなところのひとつです。
ちょうど、紅葉がすごくきれいな時期でしたし 九州の温泉は格別!

 

いい景色・・・

 

 

絶景!

絶景!

 

いつもいつもかっとんでいる私たちですが
きれいな紅葉を見ながら温泉にポチャっと入って
ほっとひといき、のんびりしました・・・・

 

(私たちのお気に入りの黒川温泉にて)

by 森田雅子

この投稿にタグはありません。

6 Comments to “九州 (その1)”

  1. アビー Says:

    いつもお忙しい皆様、九州までの運転お疲れさまでした。
    九州迄のドライブはお疲れの事と推察いたします。こんな大きな車を、奥様 祐美様も運転されるなんて凄いですね!!
    DVDの中でもマイクロバスの助手席に乗ってるわんちゃんを見た事がありますが、
    助手席に乗ってるあずきちゃん、高い所からの景色は格別だったのでしょうね。
    フロントガラスにぶつかったりはしないのかしらなんて心配してしまいました。

  2. ロツキーママ Says:

    良かった\(~o~)/ロッキーの送りの為と訓練だけでとんぼ返りされたのではと、心配しておりました!黒川温泉に寄られたんですね(*^^)v、
    祐美さんも、せっかく九州までこられたのに、ロッキーとの訓練の事で頭が一杯で何の、おもてなしも出来なくて、心苦しく思っておりました、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
    来年、桜の季節になると、私の家の前の、桜並木がとっても綺麗です、今度はぜひ遊びでお見えになってください、森田流ロッキーが御もてなしさせて頂きます(●^o^●)(笑)
    夜は180度変わったロッキーと、主人と3人(一人はロッキー)でよしよしをしながら、色んな会話が出来るようになりました!その時は服従性で私たちの話を、聞いています(*^^)v前には考えられなかった事と、森田先生、奥様、祐美さんに、感謝です(^_-)-☆

  3. サンノゼのゆき Says:

    黒川温泉での記念写真すごいですね~。あずきちゃんとくーちゃんが並んで座っている(というより伏せしている)姿はもうなんともいえなくかわい~いですね。なんとおりこんさんでしょう!さすが先生の子供たちです。
    九州の旅お帰りなさい。そして、お孫さんのご誕生おめでとうございます!

  4. しじみ&いくらの姉 Says:

    お孫さんのお誕生おめでとうございます。ワンちゃんたちとお記念撮影姿に感動!しました。

  5. H.Endo Says:

     お仕事柄の日本全国への移動。運転だけでも疲れますね。
    お帰りなさいませ。
    いつも、ご夫婦仲むつまじく、何だかこちらまで幸せを感じます。
    お二人のような関係、見習わなきゃ。そんなお父さん、お母さんの娘さんだから自慢ですね。

  6. yama Says:

    九州までの長旅、お疲れ様でした。
    森田先生のご家族は、黒川温泉がお好きなのですね!私が住んでいる県(黒川温泉のある県の隣県です)にもたくさんの温泉があります。いつかお孫さんも一緒においでください♪
    それにしても、本当に全国どこまでも行かれるのですね。そのパワーに驚きました。