posted by 森田誠 on 11月 27

今日のクーちゃん

いつものことですが、私たちが仕事をしている間
犬たちはみんな、の~んびりとこの部屋で
気ままに過ごしています。

仕事のあいまに
ちょっと振り向いてみると
ぬいぐるみ相手にクーちゃんが 「ガンとばし」 を していました・・・・

 

なんかアタシに文句でも!?

アタシに文句でも!?

 

クーちゃん!

もっと、女の子らしくしないとだめだって
いつも おとーちゃんに 言われているでしょ?

 

ん? いま、何か言った?

ん? いま、何か言った?

 

いつもマイペース。
でも、皆さまから大人気のブルドッグのクーちゃんです!

by 森田雅子

タグ:

4 Comments to “今日のクーちゃん”

  1. H.Endo Says:

    森田家のわんちゃんは、ぬいぐるみが大好き。
    クーちゃん、ぬいぐるみさんにガン飛ばしちゃ、ぬいぐるみさん怖がって逃げちゃうよ。
    それとも、何かひそひそ話してた?何のお話?ねぇ、クーちゃん聞かせて!お父さんには内緒にするから。

  2. デカピンのカブ Says:

    やばい!
    可愛すぎる!

  3. miki Says:

    クーちゃん可愛いですねぇ~^^

    なんだか人間みたいなところ、大好きです♪

  4. かずさん Says:

    可愛いですね、ほんと、犬も人間も同じ表情しますね。そうそう11月初めうちのさきちゃんに面会に行った時、ク-ちゃんがおならをして祐美お姉さんにだめじゃないの~といわれ、さきもプっという自分のおならにうん?なになに?というみたいに
    後ろを振り向くんですよと笑いながらお話ししました。うちのさきと違ってさすがク-ちゃんおならをしても何食わぬ顔堂々としてましたね。わんちゃんは、何をしても可愛いもんですね。