Archive for 5月 2nd, 2009

posted by 森田誠 on 5月 2

1日の仕事を終えて

昨日の夜のことです・・・・
今日もやるべきことはすべてやって
1日の仕事はおしまい・・・

 

「ごくろうさま~」 と
ぐいぐいお酒を飲みながら
フレンチブルドッグの「ワカ」くんに
からんで遊んでたら

 

もっと、よしよしして~

もっと、よしよしして~

 

いつの間にか寝ちゃったらしいです。

 

え!? 寝ちゃったの?

え!? 寝ちゃったの?

 

いびきまでかいて寝入ってしまった僕に
「ワカ」くんがなんとか撫でてもらおうと

 

ねぇ、なでてよ~

ねぇ、なでてよ~

 

一生懸命 甘えまくっているのがかわいって
知らないうちに 家内に撮られてしまいました・・・

 

よしよししてったら~

よしよししてったら~

 

「こんな変なカオ、載せるのやだよ~」といったんですが

「いいの、いいの、ワカくんがかわいいからいいの」

「・・・・・・・!?」

・・・・・・・・・・ということで
しきりに、僕に甘えている「ワカ」くんでした・・・・・・