Archive for 5月 8th, 2009

posted by 森田誠 on 5月 8

明日卒業

シェパードの「サンゴ」ちゃん
いよいよ、明日卒業します。

 

おうちに帰ります・・・

おうちに帰ります・・・

 

「サンゴ」ちゃんを お迎えに行った時
「ウォウォウォ~ン!!」 と
僕らに吠え続け、部屋中を
カチャカチャと 走り回っていた「サンゴ」ちゃん。
いっときも じっとしていることなく
常に 落ち着きなく 動き回っていました。

 

「あず」ちゃん、またね・・・・

「あず」ちゃん、またね・・・・

 

自分の周りに寄ってくる人、犬に対して攻撃していってしまう、
そんな「サンゴ」ちゃんでしたが
今は ドッグランにいっても 誰とでも
仲良くできるようになりましたし
吠えまくる 犬の横も
落ち着いて 歩けるようになりました。

お部屋の中でも 落ち着いた心理で
まったりと 過ごしています。

今日、仕事が全部終わったら 出発します。

僕ら地方への移動は いつも夜中なんです。
家内と交代で運転して行って
朝いちで 車を到着させて
いくつかの仕事をこなし
また、帰ってきます。

たぶん、夜中になるでしょう・・・・

そしてまたその朝から仕事に入ります。

「サンゴ」ちゃんの帰りを
心待ちになさっている  飼い主様はもちろん
すべての  飼い主様と  愛犬との
こころ豊かな生活を願いながら
僕らできるだけの 精一杯の力を 振り絞ってがんばります・・・・