Archive for 5月 25th, 2009

posted by 森田誠 on 5月 25

かわいいブルドッグの赤ちゃんたちです!

以前に、僕が訓練したブルドッグに
赤ちゃんが誕生しました。

1人めの 女の子
① 女の子です!

① 女の子です!

 

① 横から見るとこんな感じです

① 横から見るとこんな感じです

 

 

 2人めの女の子
② 女の子です!

② 女の子です!

 

② 横から見るとこんな感じです

② 横から見るとこんな感じです

 

 

3人めの女の子
③ 女の子です!

③ 女の子です!

 

③ 横から見るとこんな感じです

③ 横から見るとこんな感じです

 

 

 4人めは男の子
④ 男の子です!

④ 男の子です!

 

④ 横から見るとこんな感じです

④ 横から見るとこんな感じです

5人目も男の子
⑤ 男の子です!

⑤ 男の子です!

 

⑤ 横から見るとこんな感じです

⑤ 横から見るとこんな感じです

 

4月15日 生まれの かわいいかわいい 赤ちゃんたちです。

 

 この子たちの おとーさん、おかーさん募集中!

只今この赤ちゃんたちのおとーさん、おかーさんを募集しています。

ブルドッグって、とっても楽しい犬種です。
まず、顔が おもしろいですよね・・・・
その時によって 表情がくるくる変わるんです。

ある時は、日向ぼっこしている
哀愁ただよう おばぁさん みたいだったり
そうかと思うと、葉巻をくわえた
ふてぶてしい マフィアのボス みたいだったり。

我が家にも ブルドッグの「クー」ちゃん がいますが

 

わたしが クーちゃんです・・・

わたしが クーちゃんです・・・

 

どこへ行っても人気者で、やはり その表情の豊かさは
他の子たちに比べると ピカイチですね・・・・
愛嬌があるといおうか、一日中見ていても 飽きないといおうか・・・

ボクたち、アタチたち まってまーす!

おうちに迎え入れてもいいなという方は
ぜひ、メールにて お問い合わせください。

info@wanwanstudio.com

お待ちしています!