Archive for 5月 18th, 2009

posted by 森田誠 on 5月 18

まさかのギックリ腰・・・

今 僕は ギックリ腰のため 「く」の字のまんまです・・・・

若いころから ギックリ腰のくせがありまして
今回も まさか・・・のところで やっちゃいました・・・

僕は朝早くから 仕事に突っ走って
そのまま夜まで突っ走るので

もう、夜になると お風呂にも入れないくらい 疲れきってしまいます・・・

夕食が 食べれない時も あります

そんなわけで、おとといの夜もお風呂に入らなかったので
(なんの自慢にもなりませんが・・・)

 

きのうの朝、お風呂を沸かしてもらい
ごしごしと 足の指のあいだを洗っていたときに

!!!!!!!?

もう 腰がドッカーンと 割れそうになりまして
そのまま・・・・・はい、 「く」の字です・・・・・

でも、若い時から こういったのは
「気合い」で治すもの と思い込んでおりましたので

(かなり ムリな思い込みですが)

今回も この「気合い」が 通用しますよう
神さまにお願いして・・・・・

森田 誠
生まれて48年と9か月半
「今だ自分に負けることを知らず」

家内には
「ギックリ腰になったら フツーはやらないよねぇ」
と 呆れられている かなりのアンポンタンです。

アンポンタンな 森田誠

アンポンタンな 森田誠

従順な犬たちに守られながら・・・・

しばらくのあいだ
「く」の字で トレーニング がんばります!