Archive for 5月 15th, 2009

posted by 森田誠 on 5月 15

またまたゴジラに「へ~んしん!!」

夕食のとき
「ま、テレビでも見ようか・・・」 と
テレビを見ながら 家族で 食べていると
なんか 変な音がします。
どうも テレビの音ではないみたい・・・

まわりを見ると・・・・

・・・・いました、いました。

 「ゴジラ」 ふたたび登場!!

 

 

そして謎の音は
ラブラドールの 「あずき」の いびきでした・・・・
ものすごい いびき です。
テレビの音も 負けそうなくらい。

じつは
僕もかなり いびきが すごいらしいです。

「怪獣みたい」 と 言われたこともあります。
(・・・・・・・ってことは あずきと 同類・・・・?)

そんなわけで・・・・
「怪獣」の僕 と
「ゴジラ」のあずき のあいだに寝ている 家内には
<耳せん>が 必需品となっています。

毎晩、毎晩 ごう音の中 眠っているわけですね・・・・

・・・ごくろうさまです・・・・・

それでは・・・

今日は 僕のブログをご覧いただいている
皆様に 特別プログラムといたしまして・・・

「ゴジラ」から「あずき」に戻る瞬間の
貴重な写真をごらんください!

おーっと!!

あずきちゃん!! 「ゴジラ」から戻ってくることができるのか!!!?

ん~・・・早く犬にもどりたい・・・・!

ん~・・・早く犬にもどりたい・・・・!

 

 いよいよ変身か~!?

 

へ~んしん!!!!

へ~んしん!!!!

ほ~ら! もとどおりだよ!!

ワタチの変身みた~?

ワタチの変身みた~?