Archive for 5月 16th, 2009

posted by 森田誠 on 5月 16

今日も行きました、ドッグラン!

この頃、朝晩と ちょっと肌寒いですね。

今日は 予報では午後から雨だったのですが
まだ降りそうもなかったので
午後もドッグランに行ってきました。

バーニーズやゴールデンレトリバーや
柴犬、トイプードルなど
たくさんの子たちが来ていました。

 

 

 

 

フレンチブルドッグの「ワカ」くんも
ドッグランの中を
我が道をゆく~ てな感じで
トコトコ歩いたり
他の犬たちtも 仲よくしていました。
とても犬たちに攻撃していた
「ワカ」くんとは思えません・・・

 

我が道を行く「ワカ」さま・・・・

我が道を行く「ワカ」さま・・・・

 

きみって大きいね・・・

きみって大きいね・・・

 

なにを食べると大きくなれるの?

 

そんな中 どこからか
空気の抜けた ボールを見つけた
ブルドッグの「クー」ちゃん。

 

えへっ!ボールみっけ!!

えへっ!ボールみっけ!!

 

「クー」はボール、フリスビーが大好きな
ブルドッグなんです。

その時、どなたかが ボールを投げてくれました。

やった!!!!
と、ばかりに追いかける
「クー」と「あずき」・・・・

自分のあたまと同じくらいのボールをくわえて
またまた投げてもらおうと 走る 走る・・・!

 

急げ~!急げ~!

急げ~!急げ~!

 

お願い!また なげて~

お願い!また なげて~

 

いろいろな方に 投げていただいて
遊んでいただきました。

あそんでくれてありがとう!

あそんでくれてありがとう!

 

みんなとっても 満足したようです・・・

 

さぁ、もう帰ろうね・・・

さぁ、もう帰ろうね・・・

 

うちに帰ったら
あとは ただただ 寝るだけ・・・・・

 

ムニャムニャ・・ボールだいすき・・・・

ムニャムニャ・・ボールだいすき・・・・

 

ムニャムニャ・・・モスラはどこ・・・・?

ムニャムニャ・・・モスラはどこ・・・・?

 

きょうも まんぞくじゃ・・・

きょうも まんぞくじゃ・・・

 

みんな 今日も いちにちごくろうさま。