posted by 森田誠 on 5月 28

この子はだ~れ?

 

「・・・・・・・・・・・・」

「・・・・・・・・・・・・」

 

チワワの「おはぎ」 がスムースになるときに
「一回 くらいは スムースの時期 があっても いいんじゃない?」
という僕の提案で スムースになってしまったのは
ミニュチュアダックスの 「モカ」です。

 

おはぎちゃんといっしょだよ!

おはぎちゃんといっしょだよ!

 

アレルギーでも なんでもないけれど 女の子なので
「おしゃれ」に変身してみました (笑)

 

ワタシもスムースに!

ワタシもスムースに!

 

「モカ」 の13年間の人生(?)の中で
初めての スムース姿に なると思います。

 

 

「 なんだか スースーするけれど 

この サッパリ感が たまらないわ~!!」

 

「おはぎ」 にしても 「モカ」 にしても
貴重な 写真になりました。

タグ: , ,

One Comment to “この子は誰でしょう・・・ パート2”

  1. miki Says:

    スムースも可愛いですねぇ♪わんちゃんたちはどう思っているのか知りたいですよね。
    我が家の愛犬(マルチプー)も私たちのところに来てすぐのころに寄生虫が見つかり、全身の毛をぎりぎりまで短くしたことがありました。今はすっかり元気ですが、それ以来あまり毛を長くしたことがありません。
    プードルはいろんなスタイルが楽しめるのが魅力なので、今は我慢して毛を伸ばして可愛くカットしてもらいたいと思ってます☆